だいぷくぷん

久しぶりの散歩

ナナの表情がだいぶスッキリしてきたように見える
今日は帰宅すると珍しく座っていた

私の帰宅は散歩の合図
帰るや否や、犬達はそわそわし始める

ナナに「行ってみる?」と聞くとしっぽを振って立ち上がるので
今日はマックと大ちゃんと一緒に近所を歩いてみた

歩きたい気持ちはあるのだけれど、まだまだ体力が戻ってない
庭先を歩くのが精一杯だったけど
でも、久しぶりの散歩コースで嬉しそう
大好きな草を食べながらゆっくりゆっくり

結局、3軒先まで行ってUターン
帰りはちょっときつそうだった
でも満足そうなナナ
明日もまた散歩に行こうね

f0172336_22474095.jpg



ナナが眠っている横では大運動会
黒い毛と白い毛が宙を舞い・・・溜め息ひとつの私

f0172336_22532688.jpg

[PR]
by macky8018 | 2008-07-18 22:56 | ペット
<< 猛暑 百日紅 >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
bookmark
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧