だいぷくぷん

頑張ってます

今日は運搬用のマットに乗りたがらない
不安定な移動が不安なのか、寝かせて持ち上げると立ち上がってしまう

仕方なく、一番高低差が少ない玄関から外に出る
が・・・やっぱり段差が怖いらしく、下を見たまま降りれない

傷口を触らないよう抱きかかえて下に降ろすと
勢いよく玄関から飛び出した
庭を半周していつものところでトイレを済ませる

しばらくまた歩く練習をして、戻る時には
上りの段差はものともせず、楽々と上がってリビングのケージに入って行った
もうちょっと練習したら降りるのもできるかも・・・・・


大分のお姉ちゃんからTシャツが送られてきた
やっぱり袖ありのやつはないそうな
とりあえず着せてみて笑ってパチリ
ボーダーも似合うよ ナナ

f0172336_2311469.jpg
[PR]
by macky8018 | 2008-07-15 23:03 | ゴールデン
<< 百日紅 リハビリ開始 >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31