だいぷくぷん

ブラックナナジャック

今日で術後6日目
傷口も見慣れたせいか、だいぶ腫れもひいたみたいに感じる
術後すぐは内出血斑もひどく、腫れのせいで立った時に
乳房のように垂れ下がっていた
傷口は真っ直ぐではなく、4方向くらいに切ってあり
そこに前足があったであろうとわかる飛び出た部分がある
平らではないが、もう少し腫れが引いてくるとでこぼこも目立たなくなるのか・・・

朝夕、傷口に薬を塗るのだが、触っても痛がったり嫌がったりはしない
ホッチキスのようなもので何十カ所も止めてある
この抜糸って一体どうするのだろう?

旦那が血や傷にとことん弱い人なので、ナナの傷口を見せられずに
服を着せていたが、今日、たまたま洗濯のため脱がしていたのを
見てしまって、念を押しての確認後、解禁となった

本当は暑いし、シャツがズレてややこしいことになっていたりと
ナナには負担だったと思う
これからは外出の時だけにしようね

今日はゲンが近くまでお見舞いに


f0172336_22142334.jpg



これは介護運搬用の持ち手付きマット
朝夕の外でのリハビリとトイレの時はこれで移動
重いお嬢様やね〜と二人掛かりでおさるのかごやさん

ゲンが何だ?と偵察中

f0172336_22175834.jpg

[PR]
by macky8018 | 2008-07-13 22:20 | ゴールデン
<< リハビリ開始 一歩づつ一歩づつ >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30