だいぷくぷん

一歩づつ一歩づつ

夕べはなかなか寝付けずにハアハア言っていた
暑いだろうとクーラーもつけっぱなしで居たのに・・・・・

ほんの些細なことでも、気になって仕方が無い
大人しくなったらなったで、「もしや・・・」と息をしているのを確認してしまう

朝からも少しハアハア言っている
トイレは慣れた場所がいいだろうし、外の空気も吸わせようと
犬舎の隣の梅の木まで連れて行くが、なんせナナは重い
一人で抱えるのはやったことはあるが、傷を圧迫しないように抱くのは至難の業だ
段差さえなければ歩けるのに、まだ段差は無理だもの
やっぱり移動は二人掛かりでないとダメだ・・・・・

夕方、大ちゃんの足の肉球の間が赤くなっていたので病院へ行ったとき
ナナのことも相談してみた

きっとまだ痛みがあって動けず、ハアハアいうのだろう
入院室はクーラーがガンガン効いているので、そこに慣れてしまって暑いのかも?
病院でもあまり動かないから心配していたが、ご飯のときはぱっと立ち上がるので
大丈夫でしょうと言われ、ほっとした

ガンの転移のときに上昇が見られる血液データの項目の数値も、
今のところ正常範囲と、今日結果が出たらしい 良かった!!

今夜は少しハアハアは落ち着いたみたい
こうやってひとつづつクリアしていけたらいいなあ
ゆっくり行こうね ナナ
[PR]
by macky8018 | 2008-07-13 00:09 | ゴールデン
<< ブラックナナジャック 退院! >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31