だいぷくぷん

退院!

とうとう待ちに待った退院の日

お昼まで仕事だったので、午後からすぐに迎えに行きたかったが
あれだけ大騒ぎしたわりに、何の準備もしていない自分

とりあえず、必要なものを買いに行かなきゃ

まずはケージ、これは近くの量販店でちょうどいいのがあった
なかなかなかったのがTシャツ

タウンページでペットショップをいろいろあたってみるが
大型犬、しかも袖ありのシャツは置いてない
やっと見つけた一軒、しかも青色一枚だけ
女の子だから可愛い色のやつを着せたかったけど仕方ない

とにかく準備ができたのが夕方になってしまった

急いで迎えに行くと、診察室の奥からナナが元気よく出てきた
おぼつかないけどしっかり歩く
強くリードを持っていないと持って行かれそうになるくらいの力

あの月曜日が嘘のよう
良かったね ナナ

今回は本当に病院の先生、スタッフの方々にお世話になった
いつ行ってもみんな笑顔で接してくださって
それだけで救われた
本当に感謝!

今のところ、ナナはケージで大人しく寝ている
ゲンや大ちゃんがナナのことを気にして覗きに行ってはガン見している
特にトラブルもないみたいなので様子をみようかな

クーラーはずっとかけてるけど、痛いのかハアハアしてばかり
ご飯やお水は立ち上がるのが辛いのか、寝たままどうにかしようとする
心配だから今夜から一緒の部屋で寝ようね ナナ


f0172336_22324058.jpg

f0172336_2233991.jpg
[PR]
by macky8018 | 2008-07-11 22:48 | ゴールデン
<< 一歩づつ一歩づつ 明日 >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
bookmark
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧