だいぷくぷん

明日

いよいよ退院が決まった

月曜日に号泣したのが嘘のようだ
日に日にナナは回復している すごいと思う

今日は看護師さんが
「ナナちゃんは歩くのも上手になって、けっこう早いんですよ」と教えてくれた

まだまだ傷口は生々しい
先生に聞いたらどうやらそのままでガーゼとかも当てないみたい

この前、傷が保護できるように、直接見えないようにとTシャツを探してみたが
なかなかこの季節、タンクトップ仕様のシャツしかなかった

袖があって、通気性のいいシャツを明日探しに行かなきゃ

それとゲージ、今までは外にいたけど、この暑さと足の不自由さ
傷もまだ治ってないし、ダンナに相談して家の中に入れてもらえることになった
でも、大きなゲージ、在庫があるかなあ・・・

あと、ネコが興奮のツボのナナと、家の中を自由に歩き回るゲン
穏やかな共存が出来ることを祈って・・・

明日はとても忙しくなりそうだ
でもとても待ち遠しい

早くナナ、帰っておいで
[PR]
by macky8018 | 2008-07-10 23:32 | ゴールデン
<< 退院! 強い生命力 >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30