だいぷくぷん

強い生命力

今日は術後の血液検査の日

一日がとても長く感じた
早く病院へ行きたい気持ちと結果を聞くのが怖い気持ち

でもあっけなくその心配は吹き飛んだ

先生が
「今日はたくさん食べましたよ、あれだけ食べれば大丈夫でしょう
血液検査の結果も、特に異常はみられませんでした」と

昨日よりたくさん持って行ったササミをあげながらナナの頭を撫でる
一気に食べてしまうと、撫でるのを心地よさそうにじっとしている
途中、ちょっと手を止めると鼻を動かして撫でてと催促してくる

愛おしくて愛おしくてたまらない

このまま金曜日には退院できそうだ
良かったねナナ、ほんとに良かった

また明日もナナに会いに来ていいですかと先生に聞いたら笑われた

できれば空いた隣のゲージに泊まりたいくらいなのに(笑)
[PR]
by macky8018 | 2008-07-09 23:26 | ゴールデン
<< 明日 一筋の光 >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31