だいぷくぷん

巨大福

治療食に変わってからますますむっちり感が増した大ちゃん

吐いても食う、とにかく食う
食への執念を感じる

今日から治療食の缶詰がなくなって、ドライフードをふやかしたものに替えてあげてみた
初めは「え〜〜〜缶詰じゃないやん〜〜」と不満気味そうだったので
文句あるなら食わんでいいと無視してるとやっぱり食っていた

だったら最初から食えっちゅうねん

f0172336_22462663.jpg



ナナの足のことで病院を受診して今日で一ヶ月経った
まだ結果が出ない
せっかくCTで肺への転移がないと言われたのに
もし骨肉腫だったらこんなにぐずぐずしてていいのかと
勝手に悪い方に考えてイライラしてしまう

先生には午後7時以降には必ず家に居ますからと伝えて幾日
もう毎晩7時に電話の前から離れられないのは終わりにしたいよ
もしや電話が故障してるのではないかとまで考えて
携帯で自宅の電話にかけて鳴ってる音を聞きながらまた溜め息・・・・・

今夜はひどい雨・・・雷まで・・・
ナナ、眠れてるだろうか・・・・・・
[PR]
by macky8018 | 2008-07-01 22:55 | フレブル
<< ナナで始まりナナで終わる一日 ビフォーアフター >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31