だいぷくぷん

クールなオトコです

今日はちょっとイライラすることがあって、帰って来てからふて寝していた。

こんなとき、空気を全く読まない大ちゃんはいつものように脳天気にやって来る。

ソファーに仰向けの私の横を通り過ぎ・・・・・?
頭の上に立つ、お尻を向けて。
そしてそのままゆっくりと腰を下ろした。

私のおでこにタマタマちゃんの冷たさと
みっちり当たっているお尻の穴の感触
顔面半分をお尻で覆われて、若干、視界も悪い。

もう、一人大爆笑!!!
イライラもぶっ飛んでしまった

大ちゃん、ありがとね おかげで頭が冷えました(笑)

f0172336_2312297.jpg

[PR]
by macky8018 | 2008-06-20 23:16 | フレブル
<< スッキリ! てるてるナナぼうず >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31