だいぷくぷん

おかえり

ナナが無事に検査を終えて帰ってきた。

検査結果は10日後くらいになるらしい
骨肉腫は肺への転移の確率が高く、そう診断された時にはもう転移していることが
多いらしいので、一緒にCTも撮ってもらった。

「肺への転移はなし」

久しぶりに病院で笑って先生と話せた。

良かった・・・・・少し前向きになれた。

患足のCTも見せてもらったがやはり欠けている部分が多いというか
密度の高い骨と比べたら明らかに違う。

先生も、「ちょっとの衝撃でいつ折れてもおかしくない」と言われるので、
今日から散歩のコースを変えなくてはいけない。

いつもは家から急な坂道を下って、アリーナへ向かうが、
坂道は負担が大きいため、山道を通って神社へ。
ここは広く柔らかい芝生があるので足に優しいだろう。

エリザベスカラーに慣れてないナナはちょっと鬱陶しそう。

頑張ったご褒美に今夜はフードにササミを乗せてあげるね。





f0172336_23272742.jpg

[PR]
by macky8018 | 2008-06-14 23:31 | ゴールデン
<< ごはんっごはんっ!! ナナのいない夜は・・・ >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30