だいぷくぷん

可愛いおっさん

シャンプーした跡、ちょっとお疲れモードのマック。
今日は顔の毛をカットしたので時間がかかった。

我が家に来て7年、ブリーダーさんのところからやってきた初日から夜泣きどころか
仰向け大の字で眠り、トイレもすぐ覚えて本当に手のかからない子だった。

ただ、独りでゆっくり過ごすのが好きなのに、
ゲンや大ちゃんがやってきてからは毎日が騒々しくなって、ちょっと迷惑顔。
朝ご飯を食べた後はダンナの部屋をノックし、一日中のんびり。

人間で言うと、いい歳したおっさんだもの
弾丸のような勢いで絡むゲンや大ちゃんはそりゃあ鬱陶しいよねぇ…



f0172336_2204128.jpg

[PR]
by macky8018 | 2008-06-04 22:01 | シーズー
<< ナナの検査 大脱走Part2 >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
bookmark
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧