人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぷくぷん

というわけで

すっかり寒くなりましたね。

お元気ですか?

我が家は皆、元気です。

相変わらずドタバタ日常は変わりませんが

サザエさんちほどではないかと。(カツオのような娘はいますが)

えーずっと考えていたことなのですが

このブログって、なんやろ?って。(年に数回真面目な神が降りてくる)

最初は我が家の犬猫ブログで始めてすぐナナの発病

大半が闘病記録になりました。

ナナが天界へ還って一年半

実はまだナナの写真は見られないんです。

過去ログも見てません。

でもね、ちゃんと前に進めているし

気持ちの整理もできてます。

このブログって、

私にとっては過去のものであり思い出なんですよね。

今は私、ここに帰ってくる必要がないと感じました。

長々と語るほどのことでもないのでこれくらいにしますが

だいぷくぷんはもう更新しません。

ナナの闘病について、どなたかの何かしらになればと思うので

このまま置いておきますが

私は次のステップへもう進みましたので

この場所はもう必要ではないのです。

仕事も忙しくなって、メールのお返事返してない方もたくさんいますし

いろんなことに追われる生活をしていて

ブログどころでは、というのも正直なところです。

私が放置してる間にも見に来てくださる方がいらっしゃって

心苦しく思っていましたが

ここがタイミングかなと感じました。

たくさんの方に出会えて、支えられて、

抱えきれないほどの宝物をありがとうございました。


よく、犬飼いはリーダーにならないといけないとか

犬は犬らしくとか言いますが

その点では私はほんとにダメダメで

しつけらしいしつけもできてません


でも、私はこの子たちの母でありたいと思います。

優しさも厳しさもそして深い深い愛情を与えられるのは

私しかいないと思うので

私はこの先もずっと母でありたい。


言葉や心、口に出さなくても全部伝わっています

ううん、人間よりもわかっています。

どの子もみんな。


皆さまもどうぞ素晴らしいわんにゃんライフをお過ごしくださいね。

我が家も変わらずゆるゆるで暮らしていきます。

ではまた来週~!(←うそうそ)



macky

マック
大福
みるく
ゲン
たらこ
ちまき
すん


ナナ☆


たくさんの愛と感謝を込めて。
by macky8018 | 2012-11-30 01:29 | 独り言
<< またまた告知です~♪ >>



笑う門にはいぬとねこ

by macky8018
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31