だいぷくぷん

多忙と健忘と綿出しと。

先週末から怒涛の忙しさで

週明けからダウンしていました。

できると思っていたのに

体が動きません。

よく動物病院の先生が

『食べてるうちは大丈夫』
『食べなくなったらあぶないです』

ってナナのときに何度も言っていたから(動物の場合やん)

体が動かなくとも

しんどくて横になってばかりいても

ご飯だけは

わっしわっし食べていました(実は大したこと無い)

あぶなくなっちゃーいかんと思って。

おかげで復活

白飯イェイ☆


話は全然変わりますが

忙しくて今日が何月何日かわからないことが多々あり、

来月は11月かーなんて思ってました。

10月はいずこに。

8月から10月にかけて、家族の誕生日ラッシュなのですが、

トイレのカレンダーを見ながら(カレンダーをゆっくり見るのはトイレだけ)

またもや忘れていました。

大ちゃんの誕生日。

とっくに終わってた。

ちなみに昨年の記事を見たら

全く同じパターンでやりすごされていた。

おわびに

クマンのママさんからいただいた

きびなごジャーキーでお祝いを。(結局あるもので済ます)

これね、すごいんですよ

食いつき方がね、バイオハザードを彷彿させます。

冷蔵庫から出すと全員走ってきます、犬も猫も

2階にいたすんちゃんまでもが走ってきます。

もう、たかり方がバイオハザードの感染者(もっと例えがあるだろうに)

で、私はもちろんミラジョヴォヴィッチ(クレームは受け付けません)

動きの緩慢なジョヴォビッチ

でんぐり返しくらいはできるジョヴォビッチ(30年やってないけど多分できる)

ジョヴォビッチ、なんなく感染者たちに囲まれやられます。

両方の手のひらを広げ、ぐーぱーぐーぱー

もう持ってないアピールをして

『いやーもう勘弁してくださいよー』

なんて、カツアゲされた人みたいになっています。

こんな感じで大ちゃんの誕生日は今年も終わりました。

盛大なきびなごパーティーで(違うやろ)

f0172336_0243529.jpg


f0172336_0245378.jpg



最近、朝晩が肌寒くなりましたね

なんて、取ってつけたようですが

最近の私の朝は

一面の雪景色だったりします。

起きて、まずやることは

肌布団の綿を肌布団の中に戻してやることです。

肌布団を、本来あるべき姿に戻すことから朝が始まります。

爽やか~

なわけないやん

壁紙はがしの次にやってきたブームは

肌布団の綿出しのようで

寝静まった夜中に

きゃっほぅーーー♪♪♪なテンションになってるらしいです。

残念ながら、何があろうとも朝まで目覚めない私は

きゃっほぅー娘を止める術はありません。


きゃっほぅー娘、先日ワンピースをいただいて

着せてみました。

f0172336_0401440.jpg


まんざらでもない様子です。

こうして見ると可愛い女の子なのに

ブームは『肌布団の綿出し』です。

履歴書の特技欄に書いていいですか?

壁紙はがしとどっちがいいですか?

てか、ほんとに女子ですかーーー???
[PR]
by macky8018 | 2012-09-29 00:49 | 日常
<< またまた告知です~♪ 大ちゃんがでかすぎる >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
bookmark
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧