だいぷくぷん

大ちゃんがでかすぎる

なんやかんやで忙しくて

孫とも会えずにいたらね

うちの母、勝手に自分を『ばーば』と呼ばせていました。

そこ、私のポジションやん、ばーばは私やん。

娘に『私なんて呼ばせよっかな』って言ったら

『・・・・・おばさん?』

孫との溝が川になったような軽いショックの今日この頃

はい、もう犬も猫も関係ない話で始まってますが

多分、出てきません。

みるくが壁紙はがしたとか

みるくがモノを破壊したとか

猫を襲ったとか、犬も襲ったとか

変わり映えのしない平和な日常なもので(平和ちゃうわ)


忙しくて、やらなければいけないことがたくさんあって

やらないので、どんどん溜まっていって

もう、何をしていいのかわからなくなって

老眼も進んで、あちこち体も痛くなって

自暴自棄になりかけたとき(そもそも自業自得のくせ)

『そうだ!やることリストを作ればいいんだ!』

と名案をひらめき(名案でもなんでもない、小学生でもひらめく)

さー!まずは・・・

と考え始めて、なんかもう嫌になって(どんだけ根性なしか)

全くリストに入ってなかった

このブログに手を出しています。

それが今。

ブログなう。(古い)

リストは明日考えよう、そうしよう。


晩御飯も作りたくなくて

おうどんを食べにいったのに(「お」をつけると可愛いと思ってる)

ハンバーグを食べ、旦那さんのご飯も全部もらい

そのままふらふらとミスドに迷い込み

待ちきれずに帰りの車の中で食べました。

ハンドル、お砂糖まみれ(「お」とりあえず何でもつける)

帰ってもう一個。

おなかいっぱいなので

やっぱりリストは明日にします。


リストで思い出した。

アイフォンに変えたとき(5月?)にやりかけたメアド変更のお知らせ

まだ多分3分の1くらいしか終わってなかったかも(今頃ー!)

そんなテキトーな私ですが

fecebookに手を出してしまいました。

つい、出来心で。

1回だけ、と思って(何の話や)

初めて20分くらいでもう投げたんですけどね。

お友達が家族です。

どなたかお友達になりましょう(文通コーナーか)

とりあえず寝ましょう

そうしましょう


f0172336_142496.jpg

[PR]
by macky8018 | 2012-09-09 01:07 | 独り言
<< 多忙と健忘と綿出しと。 夏だより >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30