「ほっ」と。キャンペーン

だいぷくぷん

夏だより

早いもので、もうお盆ですね。

昨年のお盆は泣きながら精霊船を流したな~なんて

センチメンタルな気持ちに・・・

・・・なる暇がないんですよ。

爆裂の爆裂による爆裂な毎日なもんで。


ある日のこと

帰宅して第一声

『ひぃぃぃぃーー!!』

f0172336_2324879.jpg


壁紙が剥ぎ取られて

ドヤ顔の爆裂

f0172336_23254857.jpg


『お母しゃん、やってやりましたよ~ でへへへへ~♪』

そしてまたある日

帰宅、そして

『ひぃぃぃぃぃーーー!!!』

f0172336_23283672.jpg


偶然にも逃げる犯人を激写

f0172336_23293156.jpg


スリッパは必ずやられるので、仕舞って出かけるのですが

忘れっぽいダンナさんはこれで4?5?足目


こんな爆裂でも、ちょっとメルヘンなところもあって

f0172336_23321814.jpg


お気に入りのぬいぐるみを抱いて寝ます。

どろどろのよれよれなぬいぐるみですが、

これはナナも遊んでたやつで

みるくも(あ、爆裂の本名です)これが一番お気に入り。

洗ってあげてとの声が聞こえそうですが

ナナが使ってたんだもの、洗えるわけがない。

こんな爆裂ですが、未だに原因不明のハゲちゃんに悩まされていて

フードも変え、ステロイドもとうとう服用し

どうしたってストレスが原因じゃないかって言われるので

通勤帰宅の他に、夜にまた散歩を小一時間

もっくもくと歩きます。

岩盤浴でも汗をかかない私が

沼から上がってきたようにびっちょり(せめて池とか海とか)

散歩も終盤になると

汗で洋服が体にまとわり付き

動きが封じられます

帰宅してすぐにシャワーを浴びますが

かなりの吸着力でくっついた服は

特にジーンズね

脱げません

もう、最後の力を振り絞って

死に物狂いで脱いでると

今度は足がつって

全裸に近い半裸で

『あだ、あだ、あだ、あだだだだー!』

のた打ち回り

こんな姿じゃ絶対死ねないと

毎日思います。えぇ毎日。


プリンセステンコーの脱出イリュージョンの方が

きっとまだ楽勝かと

汗ばみすぎたジーンズからは

イリュージョンできません。



唯一、幸せなのは

風呂上りの

一杯の



『どんぶり飯』

もう、わっしわっしいけます。

関取か高校球児かってくらい

おかげで痩せないどころか

成長期にまた入りました。

夏バテ?なにそれ?です。

どんぶり飯OH!YEAH!


他のみんなも元気です

f0172336_2356029.jpg


マックは今月無事に11歳♪

検診結果もどこも異常なしです。

f0172336_2357064.jpg


大ちゃんも相変わらず、体を張って爆裂のお相手係


猫たちは爆裂を避けて高台に非難

唯一、すんちゃんはものともせず

f0172336_004590.jpg


たらちゃんともお尻合いに

f0172336_012364.jpg




そんな変わらない、てんやわんやの我が家です。

変わらないことの幸せに

心から感謝

どんぶり飯にも

感謝
[PR]
by macky8018 | 2012-08-14 00:21 | 日常
<< 大ちゃんがでかすぎる nana cafeにてイベント... >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28