だいぷくぷん

はげちゃびん

家にいるときはいつも

大ちゃんの足に喰らいつくか

ちまの首に喰らいつくか

暴君っぷりも甚だしい

うら若き8ヶ月の乙女なはずが

乙女はいずこに。

目の前にいるのは

ソファーを占領して

牢名主のように寝ているおっさん娘

最近、手足(手はないか?)の脱毛があって

「そうよねぇ、季節だもんね、ムダ毛のお手入れの」

なーんて笑ってもいられなくなり

病院へ行きましたら

「ストレス」ですって

もっと遊びたいんですって。

大ちゃんの足も、ちまの首も

もげてしまうわ

ボール投げに付き合った結果

私も肘を痛めてしまい

投げる度に痛みがキリキリ

大リーグの夢もおしまいです(そんな夢がー!)

みるくのストレスで足の脱毛なら

我が家のみんな

つるっぱげになってもおかしくないわ

と、大ちゃんが。

とりあえず、散歩の時間を増やして

私は壊した肘と逆の腕で

家の端から端まで

ボールを投げまくっています

家の大きさに限界があるので

投げたボールは2秒ほどで

ボールガールが持ってきます。

多分、2日くらいでまた肘壊す予定です。

ハゲvs肘vs大足ちま首

どっちが悪化するか

・・・・・もげるか(いやー!)

全員、体張ってます。


f0172336_23243528.jpg
f0172336_232421100.jpg
f0172336_23251974.jpg
f0172336_23245545.jpg
f0172336_23254482.jpg
f0172336_23252198.jpg

[PR]
by macky8018 | 2012-06-10 23:32 | みるく
<< すんちゃん その後 あれから一年 >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31