だいぷくぷん

あぁぁぁぁぁー!

大人しい転校生が

実は体育館裏でタバコ吸ってたような

めっちゃいじめっ子やったような

裏切られた気持ちです。

「あ、ちょっと見かけよりいいやつかも」

なんて心許した私がバカでした。

あいつったら、あいつったら

初期設定

に戻りました。

あ、あいつってiphoneね

せっかく、『小さなことからこつこつと』

西川きよし、いいこと言うわーなんてつぶやきながら

こつこつ、メルアド変更のお知らせが終盤を迎えた

その光が見えた矢先に

理由も告げず

ただ、パソコンに充電機とiphoneを繋いで

そーだ、ipodも充電しよっと、って繋いで

なんかよーわからんけど

つい、クリックしたら

試合後の明日のジョー並みに

「真っ白」に。

とにかく、「設定しよ」としたけど

最初に「何語に設定するぅ?」ってよ

あんた、〇コモさんはそんな野暮なこと聞きまへんで

日本語に決まってるやろ

とっかかりがそれって、道のりきっと長いわ

ぽーーーん(投げた)

ってことで、気が向いたらソフトバンクに行くかも

行かないかも

でも自分ではもう復縁は希望しません。

むしろ、勝手に消えて(自分がクリックしたからやろ)

慰謝料もらいたくらいやわ。


多分、しばらくメールも電話もできません。

御用の方は駅の掲示板にお願いします。(いつからないわ)

(↑ わからない方は、お父様かお母様にお聞きくださいね)
[PR]
by macky8018 | 2012-05-30 00:11 | 日常
<< あれから一年 今までで一番どうでもいいブログ >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31