だいぷくぷん

高齢犬猫の病気とケアセミナー終了しました

お陰様でたくさんの方にご参加いただき

心より感謝申し上げます。



うちはマックが高齢犬だし、

すんちゃんも年齢不詳だけど多分おばあちゃんだし、

とても参考になる内容でした。

これからもハッピーシニアライフをね♪

このお二方、先日検診してもらったばかりなのですが

昨日のセミナーのお話し聞いた後に行けば良かったなぁと。

心配性なので、また気になるところが出てきましたが、

こういうお勉強ができると、

病院へ行ったときに先生にも質問しやすいですよね。

どこを見ればいいか、何に気をつければいいか、

あらためて勉強になりました。


で、言い訳がましいですが

写真ないんですよね

デジカメはあるのですが、

SDのリーダーをみるくが噛み砕きまして

そう、みるくのせいなんです(幼い犬のせいにする卑劣極まりない飼い主)

もーみるくったらねぇ~おほほほほ~

ってことで

こちら、『さるねこ父さん』のブログをごらんください。

こんなだら~っとした私のブログと違って

お手本のような(何の?)

ここでやっと「こんなセミナーだったんだー」と

やっとわかりますから

ささ、どうぞ。


☆セミナーの取材にKTNテレビ長崎の川波アナウンサーが来てくださいました。
5月21日(月)夕方のスーパーニュース(長崎版)で放送予定だそうです。
お時間ある方はどうぞ見てみてください♪
[PR]
by macky8018 | 2012-05-21 00:43 | イロイロ
<< 今までで一番どうでもいいブログ 高齢犬猫の病気とケアセミナー ... >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31