だいぷくぷん

破壊王女

毎度ご無沙汰しております。

撫でてください女王のナナのために

撫でながらでもPCできるように

買ったノートパソコンがとうとう壊れてしまい

しばらくネットできませんでした。

みなさまからいただいたメッセージも

なにもかもが

なくなりました。

写真はSDがあるので大丈夫ですが、

ナナとの思い出深い

パソコンだったので

ちょっと落ち込みましたが

そろそろ手放す時期だったのかな

なんて自分を納得させたりして。


そんなナナが送り込んだ

みるくさん

最近の私のよく使う言葉

「うそやろーー!!』
『いーーやぁぁーーー!!』

そしてため息・・・


朝起きると、部屋一面、ティッシュの雪景色

ipodのイヤホン、4つ噛み砕きました

携帯の充電器は今3個目で

テレビ台の角はなくなりました

朝、起きるとなぜか全裸(みるくが)です

ぴっちぴちの服をどうやって脱ぐのか?

はたまた脱がされてるのか?(まさか)

いやらしい目で大ちゃんを見たりしちゃったり。

いやーん。


目覚ましは携帯のアラームなのですが、

爽やかな『ピピピ♪』って音じゃなくて

金属を噛み砕く音で目覚めたこと

みなさんありますか?

私、2回経験しました。

人生で一番の目覚めの良さでした。

衝撃的すぎて。

山道で迷って

泊まった家が山姥の家で

夜中に包丁研ぐ音で目覚めたときくらいの

衝撃だと(たぶんきっとそんな感じ)


人前で携帯使えません。

てか、出せません。

絶対、二度見されるわ

合コンで聞かれたらどうしよう~

なんて年頃じゃなくって良かったです。

(買い換える気なし)


これからきっとまだまだ

やらかしてくれることでしょう

今週、トレーナーさんがやってきます

神様に見えるかも。


f0172336_17223681.jpg


f0172336_17225274.jpg

[PR]
by macky8018 | 2012-01-28 17:25 | 日常
<< みるくの憂鬱 enjoy dog >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30