だいぷくぷん

新しい始まりに

明けましておめでとうございます

昨年は本当にたくさんの方々に御世話になりました。

ナナの旅立ちからみるくが家族に加わるまで

すごい勢いで時間が過ぎて行ったような気がします。

でも心は止まったままですね。

無理して立ち直ろうとはしないでいいと思ってるので

とりあえず、一年くらいはガンガン泣く予定です。

でも泣くだけでは前に進めないので

私のやるべきこと、使命といっては大袈裟かもしれないけど

今年は全力を尽くして取り組みます。

ナナが導いてくれた

「自分を生きる」

がテーマです。

自分を、今を生きることが

きっとこれから先の道を

照らす灯りとなるでしょう。

頑張ります。


と、言いながら

年末ぎりぎりバタバタでしたので

元日から年賀状に向き合いました(^^;)

で、今朝持って出て、

夜の帰宅時にバッグの中で発見(汗)

皆さましばしお待ちくださいね~

で、肝心の年賀状ですが

愛用の近くのモノがよく見える眼鏡が見当たらず

勘となんとなくと勢いで書きました。

ので、非常に達筆です(よく言えば)

眼鏡さえあれば

日ペンの美子ちゃんくらい(古っ)上手に書けたのですが

まー仕方ない

漢字の棒の多かったり少なかったりってことは

お気になさらずに(するわ)

どうしても読めないって方は

ニュアンスで。

そこをどうにか。

頑張って。


言ってることと行動は伴いませんが

ま、気持ちはあるんだなって

温かく今年も見守っていただけると

非常にありがたいです。

そんなこんなで

今年もどうぞ宜しくお願いします。


ドメスティックバイオレンス娘は

室内4箇所にトイレを常備

4箇所フル活用

さて、これをどうやって絞り込むか?

今年の第一課題です。

f0172336_22322895.jpg


f0172336_22325143.jpg

[PR]
by macky8018 | 2012-01-02 22:43 | 日常
<< enjoy dog 新しい家族 >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30