だいぷくぷん

久しぶりに

ラフのことにおきましては

たくさんの皆さまから「良かったねぇ」と

温かい言葉をいただきまして

私自身もあらためて嬉しく思っています。

今、彼は「ゲイル」という

生まれたときにもらった名前に戻り

温かな穏やかな愛情に包まれて過ごしています。

近況を聞けば聞くほど

心が温かくなって幸せな気持ちになれるんですよ。


ゲイル君をご両親の元へ繋げる役目を与えられたこと

とてもありがたく幸せに思います。


それからこちらで里親募集していた子猫たちですが

おかげさまで昨日、里親さまが決まりました。


なんやかんやで忙しくて

うちの子たちはちょっと放置プレイでしたが

またこれからゴネゴネしたいと思います。

猫たちは

f0172336_0392166.jpg


相変わらずの寝る子(寝子)です

f0172336_0402643.jpg


最近では顔も似てきたような?

f0172336_0405222.jpg


ゲンさんもおすましして

f0172336_04245.jpg



最近、朝晩涼しくなって

f0172336_0432319.jpg


猫ベッドを占拠の犬チーム

f0172336_0441072.jpg


アンコウみたいですが、違います~

f0172336_0445374.jpg


つぶれた黒ゴマ団子でもないですよ~

f0172336_0454391.jpg


ただのおばちゃんです

f0172336_047579.jpg


なぜかストーブ裏で寝るふたり

f0172336_0475216.jpg


f0172336_0481049.jpg


苦手な芝生も一生懸命歩きます

いつもは帰りは歩きたがらないのに

帰りに、巫女さんにお芋をたくさんもらって

お芋に釣られて歩きました

道の真ん中で何度も何度も

芋を振り回し、名を呼び

芋を食べるフリをし、マックにも食べるフリをさせ

もし誰かに出会ったら

他人のフリじゃないけど

他犬のフリをしなきゃならんとこでした

マックはいつもながら

手のかからない子です

f0172336_0534245.jpg


f0172336_054453.jpg




みんな元気です(^^)
[PR]
by macky8018 | 2011-10-25 00:57 | イロイロ
<< ご無沙汰ご無沙汰 笑顔の旅立ち >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
bookmark
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧