だいぷくぷん

忘れられてた誕生日

ここのところ

貧乏暇なしで忙しく

9月に入ったのも気づかずに

朝起きて、トイレに行って

まずぼーっとカレンダーを見ながら

目が醒めていくのですが

なんとなくその数字が何かあったような気がして

なんやったっけ?なんやったっけ?と

目が醒めるに従って

思い出した

大ちゃん、誕生日でした

5歳になったけど

相変わらず無邪気な(がさつな)大ちゃんです

先日、アトピー悪化と食欲不振で病院に行って

アトピーは暑い間はお薬飲まなきゃダメやろってことで

食欲不振は夏バテ?(って、一日中クーラーの中やん)

でももっと痩せていいよって言われてました(他人事)

確かに樽みたいなボデーです

2日もほとんど食べなくて行ったのにね

ちょっぴりおでぶちゃんだけど

これからも健康第一でお願いしますよ~

f0172336_2253371.jpg


『あれ?朝ご飯食べたっけ?』


それからこの方も

我が家に来てもうすぐ一年

f0172336_22564968.jpg


いつも何か悪巧みな顔をしてます

f0172336_22574325.jpg


ちまきさん、今や我が家の猫たちの中で

一番のビッグサイズなのに

ゲンさんは首根っこ咥えて運ぼうとして

ちまきさんに『痛たたたー!』と抵抗されてます

そらそうやろ、首の皮ちぎれるわな

いつまでたっても子猫扱いのちまきさんです

私がちまきの写真で一番好きなのは今でもこれ

f0172336_237439.jpg


かるがもちまきとナナ

ちまきもナナが大好きだったよね

エア乳母だったけど(笑)
[PR]
by macky8018 | 2011-09-17 23:15 | フレブル
<< laugh ~ラフ~ 子猫を保護しました >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31