だいぷくぷん

49日

ナナが旅立って49日が経ちました。

体を離れた魂は

この世を離れて天界へ向かうそうなので

ナナもきっとそうなのでしょう

とうとうこの日まで

ナナの魂を近くに感じることはありませんでしたが

これからもずっと私のことを

見守っていてくれると信じています。

悲しみは全然変わらないけど

前に進もうという気持ちが

私の背中を押してくれます。

だから頑張らなくっちゃ


7月に入ってすぐ

東京からラッキーママさん

訪ねてきてくれました。

タイミングよくマリンのママさんからもメールがあって

3人でお昼から深夜まで賑やか女子会

泣いたり笑ったり、食べたり飲んだり

まー楽しいひとときになりました♪

これはきっとラッキーくんとマリンちゃんとナナが仕組んでくれたのでしょう

みんなありがとうね

って、写真一枚も撮ってないー!(ラッキーママさんごめんね)


明日はカフェもお休みで

久しぶりにひとりの時間

ちょっと思い出の場所にでも

行ってみようかと思案中

ぼーーっとしたり

本でも読んだり

たまにはいいかも

大ちゃんやマックも連れていきたいけど

この時期のお昼のお出かけは

死んでまうやろー!ってくらい

ぺちゃ顔には厳しいので

ぺちゃ軍団、

秋まで引きこもりです。(長っ!)


携帯の写真フォルダをふと見ていたら

ナナの写真が・・・

これは本当に生前最後の写真

携帯で撮ったことも忘れていました。

旅立ちの3日前

舌はもう紫色だけど

やっぱり笑顔は素敵でしょ


f0172336_22274712.jpg


f0172336_2228922.jpg

[PR]
by macky8018 | 2011-07-22 22:28 | ゴールデン
<< 大ちゃんの日常 7月7日は >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
bookmark
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧