だいぷくぷん

ぐるぐるな毎日

ナナが旅立って

なんとなくふわふわした日々を送っています

日が経つのが早いのか遅いのかもよくわからなくて

ただ仕事をしているときは普通の日常で

帰宅してまた現実に戻されて

でも骨壷がどうしてもナナだと思えなくて

ただ、姿がないことが悲しくて

でもちょっとづつちょっとづつ

それに慣れてきたこともまた悲しくて

できるだけ考えないようにって

したりすることが

現実逃避じゃないかって

また自己嫌悪になったりして

ぐるぐる悪循環の毎日です

まだ真正面からは向き合えなくて

自分のブログでさえ見れず

写真の整理とかも

あと何年も無理じゃないかってくらいです

でも普通にご飯も食べて

よく眠ります

昼間はよく笑い

よくしゃべり

何もなかったかのように

普通に生活しています

自分でもわからなくて

現実と夢の中を漂っているようです

思い出すと号泣してしまうので

昼間、人のいるうちは考えないように

でも夜にひとりで泣くのは

よけいに悲しくて

やっぱり考えないようにしたりして

やっぱぐるぐるな毎日です

前向きに生きていこうと思う気持ちは本当だけど

姿がなくなることが

こんなにも悲しいなんて

覚悟していた以上のものでした

しばらくは

ぐるぐるしたり

3歩進んで2歩下がったり

霊感もないのに目を凝らして探してみたり

以前にも増して独り言が増えたり

どんどんアブナイヒトになっていくような

気がしないでもないですが

とりあえず元気です

マックも大ちゃんも

ゲンさんもたらちゃんも、ちまきも元気です

男ばっかでむさくるしいですが

むさくるしい面々に助けられつつ

また明日も頑張ります

f0172336_23263258.jpg

[PR]
by macky8018 | 2011-06-29 23:32 | 独り言
<< 7月7日は ナナからのメッセージ(追記あり) >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30