だいぷくぷん

雨降りナナさん

ここしばらくは調子が良かったナナですが

やっぱり油断はできなくて

昨日くらいからまた呼吸の調子が悪くなっています。

夕方のお散歩で、神社に着いてカートから降ろしたら

痰が絡んでそれを切ろうとして

咳をしているうちに

舌が喉に詰まって

あわやというところでした。

オシッコもウンチも全部失禁してしまって

雨も降り出したのに

動かすことも出来ず

名前を呼びながら

体をさすることしかできません。

どれくらいか過ぎて

少し落ち着いたところで

急いでカートに乗せ帰りました。

そんなときでも

ポケットから携帯や鍵を探していると

紫色の舌を出しながら

おやつをもらえると思って

嬉しい顔をしていたので

『あぁ、まだ大丈夫だな』って確信できました。

おやつ万歳です。


帰宅してご飯もしっかり食べて

お水もむせずに飲めました。

今は眠っていますが

さて、明日はどうなることやら


長崎の明日の天気は雨100パーセント

雨の日はおトイレが大変です。

雨がひどいと

レインコートが登場しますが

これがまた気に入らなくて

着せるのに一苦労

着せても足は泥だらけになるんだけどね。

f0172336_22212013.jpg



『だってね~この帽子、幼稚園児みたいって笑われるのよ~』
[PR]
by macky8018 | 2011-05-27 22:25 | ゴールデン
<< またね、ナナ お参り散歩 >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
bookmark
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧