人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぷくぷん

お参り散歩

少しづつ、容態も安定してきたナナです。

安定・・・と言っていいのかわからないけど

大きな発作は出なくなりました。

呼吸苦はまだ時々ありますが、

チアノーゼが出るほどではありません。

ただ、昨日から少し息が荒いです。

一時は出来なくなった寝返りも、

自分でまた出来るようになりましたが

今できるのはそれくらいでしょうか。

苦しいときは何度も寝返りを打っています。

きっとどちらを向いても苦しいのでしょう。

ただ、食欲だけはありがたいことにモリモリで

よく食べてくれます。

おならがすごいと先日書いたら

『お腹に優しいモノを腹7分で様子みては』と

アドバイスいただき、今はおならも落ち着きを見せました(笑)

快食快便のナナさんです。


気分転換と外の空気を吸いに

朝夕、近くの神社まで行きます。

神社の神様にごめんなさいして

芝生でおトイレタイム

それからお待ちかねのおやつタイム

これが一番の楽しみかも

しばらく小鳥を見たり、風の匂いを嗅いだりして

神様に毎回ナナのことをお願いして帰ります。

今日も明日も穏やかに過ごせますようにと。

お参り散歩_f0172336_22551347.jpg


お参り散歩_f0172336_22553284.jpg


お参り散歩_f0172336_22555735.jpg


お参り散歩_f0172336_22561754.jpg

by macky8018 | 2011-05-20 22:59 | ゴールデン
<< 雨降りナナさん 食欲は力なり >>



笑う門にはいぬとねこ

by macky8018
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31