だいぷくぷん

ナナの春コレ

よく考えると、前の記事で結局

ナナのお誕生日のことを書けなかったので

気を取り直して参ります

昨日は久しぶりにトリミングにも行って

「お尻まわりだけカットしてください」ってお願いしたら

本当にお尻まわりがつるんつるんになってて

ちょっと隠れて笑っちゃいましたが

サラサラヘアーになってご機嫌のナナさんです

今使っている介護ベストがだいぶ頑張っていたので

新しいベストをインクの首輪さんにお願いして作ってもらいました

f0172336_20194580.jpg


f0172336_20202667.jpg


f0172336_202192.jpg


f0172336_20214630.jpg


春らしいピンクのボーダーでナナも嬉しそう♪

体調はいいのですが

やっぱり、ちょっと動くと呼吸が苦しくなります

ゼロゼロと痰が絡んだような気管が狭くなった感じ

暑かったり、歩いたりするともうダメで

今日はカートのお散歩だったけど

いつもよりゼーぜーがひどく

急いで帰って

家にあった人間用気管支拡張薬、ベネトリンを薄めにして

吸入器でしばらく吸わせたらちょっと落ち着きました

近いうちにまた病院に行かなきゃね

何か腫瘍が気管を圧迫してるのか?

肺に腫瘍?とかいろいろ考えてしまうけど

考えたって始まらないし

もうきつい治療は望まない

対症療法で頑張るしかないのだ

食欲はすーーっごくあるのにね(笑)


『オレもナナちゃん応援してるとよ~ by 大福』

f0172336_20221943.jpg

[PR]
by macky8018 | 2011-04-02 20:37 | ゴールデン
<< ナナ、またダウン 3回目のお誕生日 >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30