だいぷくぷん

春ねこ

少しづつ暖かくなってきて

猫たちもちょっぴり活動的に

運動会はいいんだけどね

壁を登るのはご遠慮願いたい

昔は壁の傷や剥がれた部分を必死に補修してたけど

もう、そんなんじゃ追いつかない破壊力

べろーーんと剥けた壁紙を見て

『あーぁ』

なんともなくなった自分に大人を感じる今日この頃

家があるだけありがたいことなんですよね うん

壁紙くらい、なんぼのもんじゃー



たらことちまきはお花見中

f0172336_19352885.jpg


ナナと仲良くお昼寝も

f0172336_19362185.jpg


弟重い・・・違った、弟思いのたらこ兄さんご苦労様です

f0172336_19373668.jpg

[PR]
by macky8018 | 2011-04-02 19:39 |
<< 3回目のお誕生日 メッセージのご協力ありがとうご... >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30