人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぷくぷん

メッセージのご協力ありがとうございました

昨日は 『長崎猫の会.』さん 『長崎Life of Animal』さん 主催の

譲渡会の会場をお借りしまして

被災された飼い主さんに向けてのメッセージを書いていただこうと

ちょっと緊張しながら行ってまいりました

前日より必要なものを準備して

指差し確認 「ノートよーし!」「ペンよーし!」「デジカメよーし!」

テーブルも椅子も持って

お昼のパンもバッグに詰め込んで

よっしゃー!と会場へ

設営して

メッセージのご協力ありがとうございました_f0172336_21302378.jpg


まずは一枚・・・

・・・ ・・・・・デジカメのバッテリーランプが赤く点滅・・・

やっぱりね、ほら、忘れ物はなかったけど

どっか抜けてます 私

なので

たくさんの方にメッセージ書いていただいたのですが

写真があまりなくてすみません

メッセージのご協力ありがとうございました_f0172336_2245313.jpg


皆さん、それぞれに心温まるメッセージを書いてくださって

本当にありがとうございました

お預かりしたメッセージは支援物資と一緒に

クマンのママさん
福島県のアニマルレスキューチーム~Happy Road~さんへ送ってくださいます

避難所生活で辛い思いをされてる被災者の方々が

うん!元気になる!ってくらい心のこもった言葉ばかりです

Happy Roadさん、どうか宜しくお願いしますね

長崎からの元気と祈りと応援を届けてください


ご協力いただいた 「猫の会.」 さんも 「長崎Life of Animal」 さんも

本当にありがとうございました

もじもじ君な私に代わって

来場者の方に呼びかけてくださったり

忙しいスタッフさん達も時間の合間に

わざわざ書きに来てくださいました

ありがたかったです

お礼に譲渡会の模様をお伝えしたかったのに

なんせデジカメが赤ランプ点滅

慌てて撮った写真が

メッセージのご協力ありがとうございました_f0172336_22375590.jpg


ズラオ・・・あ、のりおくんです(^^;)

見事などストライクのズラ柄の子で

ズラマニアの私としては世界レベルで可愛いと思います

ランプが点滅したときに真っ先に走って撮りに行きましたが

お休み中でしたので、そっと上からのズラショット

メッセージのご協力ありがとうございました_f0172336_22441234.jpg


あと、黒猫の「ふじこちゃん」もいたのですが

すみません、写真がなくて・・・


ここからはライフさんの保護犬と管理センターのわんこたち


シロちゃん、誰かがわさおって言ってた(笑)
メッセージのご協力ありがとうございました_f0172336_22445295.jpg


ボギーくん、毎回頑張ってます
メッセージのご協力ありがとうございました_f0172336_22484498.jpg


きんきんちゃん、とっても元気なおばあちゃん
メッセージのご協力ありがとうございました_f0172336_2249193.jpg


ナツミくん、収容当初に比べ、お肉がついたかな?
メッセージのご協力ありがとうございました_f0172336_2251118.jpg


仔犬たち、ちょっとびびりさん?でも可愛い♪
メッセージのご協力ありがとうございました_f0172336_22535746.jpg
メッセージのご協力ありがとうございました_f0172336_22533575.jpg


猫のマクビーくん、本当はもっと可愛いのにすみません
メッセージのご協力ありがとうございました_f0172336_225519100.jpg


写真がこれだけなうえに、腕が残念なもので申し訳ないです~

どの子にも良いご縁がありますように♪


一日たくさんの方々の優しさにふれ、元気をいただき

私もとても励まされました


ありがとうございました


メッセージはまだ送る予定ですので

メールでも、コメント欄からでも構いません、宜しくお願いします!
by macky8018 | 2011-03-28 23:09 | イロイロ
<< 春ねこ メッセージのお願い >>



笑う門にはいぬとねこ

by macky8018
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31