だいぷくぷん

メッセージのお願い

今回の震災でご自分も被災されたのにも関わらず

避難所を回って飼い主さんと動物たちに支援物資を届けられている

アニマルレスキューチーム~Happy Road~さんから

『被災したペットとその家族の皆さんのために温かいメッセージをいただけませんか?』

というお願いがありました

支援物資と一緒に、被災ペットとご家族の方に渡したいということです


被災者の方々は家を失くされたり、家族を亡くされたり

今までの平和だった日々も、頑張ってきた仕事や会社も

一度に失ってしまった方がたくさんいらっしゃると思います

明日という日がどんなものになるのか?

希望の光さえ見えなくなっていることでしょう

支援物資や募金の応援はもちろんですが

はるか遠い場所からでも

応援している誰かがいる

気休めにもならないかもしれませんが

顔も名前も知らない人のことでも

必死に『生きて』と

『負けないで』と

いつか必ずやってくる希望の明日を

一緒に祈っているからと

そんな気持ちをメッセージにして届けられたら・・・

心の支援もできたら嬉しいですね


私ももちろんメッセージを書きますが

できれば一人でも多くの方のメッセージがあったほうが

喜んでいただけると思い、

長崎 Life of Animalさん長崎猫の会さんにお願いして

今度の譲渡会の会場で、メッセージ用のノートを置かせていただけることになりました

  日時: 2011年3月27日(日) 13:00~17:00
  長崎市宝町公園(長崎市宝町10)

いただいたメッセージは責任を持って送らせていただきますので

一人でも多くの方の温かいメッセージをお待ちいたしております

どうぞ宜しくお願いいたします

疑問質問等、ございましたら

macky8018*yahoo.co.jp (*を@に変えてください)までお願いします


f0172336_2131271.jpg


『ナナからもお願いしまーす♪』
[PR]
by macky8018 | 2011-03-25 21:19 | 独り言
<< メッセージのご協力ありがとうご... 春に向かって >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31