だいぷくぷん

ご飯大好き☆お嬢とおかまちゃん

ナナの呼吸はだいぶ落ち着き、

痰が絡んだような息遣いもなくなりました

抗生剤が効いたのか?時間の経過なのか?

どっちにしても、良かった良かった

食欲は相変わらず旺盛で

ジャーキーと私の指、

二本並べて差し出すと

もちろん太い方の私の指に喰らいつく

『間違っちゃった!』って顔が可愛いから許します♪

今朝はテーブルの上のホットサンドを(娘の朝食)

ちまきに頼んで落としてもらったようで

うまうま♪大満足♪だったけど

後から娘にしこたま怒られていたナナ&ちまき

食べ物の恨みは恐ろしいんだよ

わかったかな?わかってないよね(笑)

f0172336_21104041.jpg
f0172336_21102030.jpg



ちまきと言えば

先日、無事におかまちゃんになりました

当日朝は、ごはんがもらえないことに猛抗議

『なんでちまきだけご飯ないでしゅかーー!!』
『これは動物虐待でしゅよーーー!!』

延々と、病院に着くまでブーイング

夕方、帰ってきたときは

さすがにテンションダウンだったけど

ご飯はしっかり食べまして

哀愁漂わせながらご就寝

f0172336_21184239.jpg


『何か・・・大事なモノを失った気がするでしゅ』
[PR]
by macky8018 | 2011-02-15 21:23 | 日常
<< 写真だよ!全員集合~♪ おやつが薬です(追記あり) >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
bookmark
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧