だいぷくぷん

初詣

昨日は父の命日でした

もう35年になります

なかなかお墓参りもできないので

実家のお仏壇に参ろうかと

チャイムを鳴らすも母不在

こんな日に母よいずこへ

しかたなく

仏間の窓に向かって手を合わせたけど

はたから見たら怪しいヒトだろうな~

って言うか

お父さんごめんよ~

手、抜きすぎかな?(汗)



今日は久しぶりの暖かな陽射し

今年初のカート出動&初詣

年末からゴロゴロちゃんだったこの方も

f0172336_21361613.jpg


久しぶりにテンションアップ

f0172336_2138788.jpg

f0172336_21383067.jpg


なんでかってね

ここのお散歩はプチ遠足

おやつが出るってわかってる

熱い眼差しでポッケを凝視

f0172336_21405926.jpg


ちょいと離れると

f0172336_21413038.jpg



初詣ということで

家族全員の健康をお祈りして

おみくじは小吉

少しづつゆるりゆるり前に進むんだって

はいはい頑張りますよ~


マックも

f0172336_2148926.jpg


元気です

大ちゃんは・・・

f0172336_21483771.jpg


よだれ、流しすぎやろ


今年もこんなふうにゆる~り行くのだろうな

そうだといいな

ずっとそういきたいな

f0172336_21503760.jpg


『オレね~今日ね~カートに乗ったとよ~楽しかったとよ~♪』

にやけて寝てる顔でわかるよ(^^)
[PR]
by macky8018 | 2011-01-22 21:52 | 日常
<< おやつが薬です(追記あり) 微妙な三角関係 >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
bookmark
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧