だいぷくぷん

微妙な三角関係

風邪っぴきゲンさんですが

日に日に回復の兆しを見せ

あと一息かなと

ご飯いっぱい食べて

ゆっくり休養していただきたいのに

このKYなお方
f0172336_1820134.jpg


やたらちょっと元気になったゲンさんに絡みます

『いーーやーーだーーって』
f0172336_1821217.jpg


『やーーめーーってっっ!!』
f0172336_18222511.jpg

f0172336_18224773.jpg


お構いなしのヘッドロックをかまします
f0172336_1824510.jpg



それでもまぁ、本当にゲンさんの調子が悪いときは

まったく近寄らなかったので

ゲンさん元気になって嬉しかったのかしらん

やんちゃを通り越した暴れん坊で

得意技は瞬間移動とカーテン登り

でもね

お年寄りには優しくて (おっぱい未だに吸ってるから?)
f0172336_18305831.jpg


お兄ちゃんっ子で、いないと探して鳴く甘えん坊
f0172336_18324922.jpg



たらこを取られたゲンさんは

たらこを必死に取り返そうと

自分より大きな体になったたらこの首根っこを咥えて

引きずって・・・たらこに逆切れされる

そりゃそうやろ

首の皮ちぎれるわな

こんな時代もあったねと

いつか笑える日が・・・来るかしら?(笑)

f0172336_18465420.jpg

f0172336_1848411.jpg

f0172336_18523752.jpg




ちょっと笑えるけど

切ない男3匹の猫物語
[PR]
by macky8018 | 2011-01-16 18:49 |
<< 初詣 おたくのテレビ、地デジ化はお済... >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31