人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぷくぷん

2011年?

あぁぁ・・・

お正月休みが終わっていく

夢のような食っちゃ寝の

テレビとコタツの番人生活ともお別れ

明日からちゃんと社会生活に戻れるだろうか

もう曜日や日付の感覚も失っているので

気が付けばマックも大ちゃんもとうにシャンプー日を過ぎていた

慌ててさっき抱えて風呂場へダッシュ

迷走ついでに

『とうとう2012年か~』 『早かね~この前2011年やったとにね~』

何度も言ってたら

『いや、今年が2011年やっけんね』 娘が顔色変えず言う

衝撃の事実

私、時空を越えたのかもしれません

あんまり言うと、病院へ連れてかれるので

はい、今年は2011年です、はい。

2011年?_f0172336_22315422.jpg





年明け早々に、とっても嬉しいメールをいただきました

私の最初の預かりっこ「もみじちゃん」こと 現『ぷぅちゃん』の里親様が

ぷぅちゃんの近況をお知らせしてくださいました(^^)

とっても甘えっこのぷぅちゃんは

玄関のペットゲートを一生懸命足をバタバタさせながら乗り越えて

リビングにやってくるそうです♪

想像するだけでも可愛い~(^^)

この寝顔で幸せ感が伝わってきますよね

ありがとうございました♪

2011年?_f0172336_22402482.jpg
2011年?_f0172336_2240511.jpg

by macky8018 | 2011-01-03 22:42 | 独り言
<< おたくのテレビ、地デジ化はお済... 明けましておめでとうございます >>



笑う門にはいぬとねこ

by macky8018
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31