人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぷくぷん

ニューアイテム

坂の街 長崎の

坂の上に住んでいるものですから

ナナの移動はけっこう労力を使います

坂の下の駐車場までは

運搬マットは二人がかりでやっとこさ

カートは降りるのはいいけど、帰りは大変

今は途中まで歩いてもらったりするけど

これから先のことを考えると

一人でナナと移動しなければいけないことも出てくるかも

ってことで

ニューアイテムをインクの首輪さんにお願いしました

じゃーーん!

ニューアイテム_f0172336_2053531.jpg


って、これじゃわかりませんよね

これは 『抱っこベルト』です

これはナナの体を包むように固定して

肩からバックのように抱えることができるスグレモノ

実際はこんな感じ

ニューアイテム_f0172336_2085456.jpg


何度も私や娘、ダンナでベルトの長さを調節していたら

いい加減、ナナもうんざり顔でぐったり

ニューアイテム_f0172336_20111977.jpg


ごめんよ~ナナ

まだしばらくは使うことはないかもしれませんが

その日まで、ちょっと体力をつけておかないと

ひとりで30キロを抱えて歩くのは厳しいかも

長くこの姿勢はナナもきついだろうから

ちゃっちゃか歩けるように

年が明けたら

体力アップのため

腰にロープ巻いてタイヤ引き

・・・まではしませんが

腰がぎっくりびっくりしないように

頑張ります
by macky8018 | 2010-12-25 20:22 | ゴールデン
<< クリスマスメッセージ 久しぶりの >>



笑う門にはいぬとねこ

by macky8018
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31