だいぷくぷん

不思議な出来事

滅多に電話なんてかけてこない友達からのコール

『どうしたんだろ?』と出てみると

『いや~〇〇〇(娘ちゃんの名)がね急にこう言うとさ』

『急にナナちゃんの顔が目の前に浮かんでね
ナナちゃんは昔の悲しいこととかね、辛いこととかね
ぜーんぶねおててと一緒に切っちゃったからね
今はね、なんにも悲しいことはないんだって』

何の脈絡もなくそう言ったそうな

その子とナナが会ったのは一回っきり

それももう一年以上前かも


思わずぞぞぞっとしました


思い当たることと言えば

最近の私は

ナナのことで必死になってることがあって

「ナナを幸せにしなきゃ」ってことばかり考えてました


そんな私への

ナナからのメッセージでしょうか


お母さん、ちょっと力抜かなきゃね ナナ
[PR]
by macky8018 | 2010-11-22 22:24 | 独り言
<< 水辺の森公園へ チャロくん保護されました! >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
bookmark
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧