だいぷくぷん

私の光

マックをトリミングに預けた午後

大ちゃんとナナとちょっと早めのお散歩に

いつもと違うのは

私のポッケにおやつが入ってたこと

その代わりにデジカメ忘れちゃったけど

携帯で

f0172336_2223757.jpg


大ちゃんは相も変わらずテンション低く、どよ~~ん

f0172336_2292987.jpg



ナナは夏くらいからめっきり足の力が弱くなった

ひとりで歩くのも数歩がやっと

転ぶのが心配で介護胴着から手を離せなかった

自分でもわかっているのか

朝晩のお散歩も歩きたがらなくなって

庭でごろんと横になる方が好きになった

でもね

根っからの食いしん坊姫さまだから

おやつパワーが注入されると

元気いっぱい

勇気りんりん

おやつを目指して

こんな姿を久しぶりに見せてくれました

嬉しくって

ナナを抱えて芝生をゴロゴロ

おやつパワー万歳です(^^)

今度からいつも持って行こうね ナナ



f0172336_22215359.jpg




あ、男前になって帰ってきたマックの写真忘れちゃった(汗)
[PR]
by macky8018 | 2010-11-07 22:24 | ゴールデン
<< 楽しさの代償 記念撮影にて >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30