人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぷくぷん

寒くなりまして

ここ数日、急に冷え込みまして

例年ならばエアコンなのですが

ナナのハアハアが健在なため

室温を上げたくない私の決定で

今年から

「こたつ」導入しました

用心深いゲンはまだ遠巻きに警戒中

たらことちまきは大喜びで

意外と大ちゃんもこたつ満喫してます

朝からはちょっとストーブもつけたりすると

ストーブ前の争奪戦で

寒くなりまして_f0172336_21274740.jpg


大ちゃん VS ちまき

寒くなりまして_f0172336_2131271.jpg


大ちゃんほとんど妖怪です

あ、寒くなったので

久しぶりにシャツを着せてみたのですが

娘から

『これから冬に向かってマリンのボーダーのタンクトップってどーよ?』

と突っ込まれましたが

寒くなりまして_f0172336_21353739.jpg


私的にこれが一番似合うと思ってね

この斬新さ、着こなせてるでしょ


ちまきは最近たらこ兄さんの真似がお気に入り

寒くなりまして_f0172336_21412557.jpg


メンチの切り方もこんな感じで

寒くなりまして_f0172336_2145254.jpg


寝るときのポージングもね

寒くなりまして_f0172336_214793.jpg


でも甘えん坊は健在で

寒くなりまして_f0172336_21481716.jpg


たらこ兄さん大好きなのです

寒くなりまして_f0172336_21492357.jpg


ナナも大好き

寒くなりまして_f0172336_2150516.jpg


指も好きだよね~ちゅぱちゅぱしてますよ~

寒くなりまして_f0172336_2151674.jpg

寒くなりまして_f0172336_2152820.jpg



『最近可愛いポジションを取られちゃったわ~』

寒くなりまして_f0172336_2221375.jpg


いやいや、笑顔はナナが一番だよ(^^)
by macky8018 | 2010-10-28 22:07 | 日常
<< 頑張る宣言 秋は運動会シーズン? >>



笑う門にはいぬとねこ

by macky8018
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31