だいぷくぷん

チャロくんを探しています!

長崎Life of  Animal さんより転載です

先週の金曜日にセンターより引き出した『チャロ君』が

今朝より行方不明となっています

長与町近辺にお住まいの方

些細な情報でもかまいませんので

長崎Life of  Animalさんまでご連絡をお願いします!!


以下転載
***************************************


携帯から取り急ぎ!!

先日引き出した、チャロが自宅にて、今朝行方不明になりました。朝から預かりさんの夏ちゃんから連絡をうけ午前中から捜索していますが、今のところ全く手がかり目撃情報も入ってきていません(>_<)
いなくなった場所は長与です。
赤い首輪をしています。


長崎の皆様
チャロの捜索に、ご協力願います!!
転載の方も宜しくお願いします(>_<)


見かけたでも何でも情報がほしいです(>_<)


チャロは臆病な所があるので、どこかに隠れてるかもしれません。


無事に帰ってくる事を願います!!
長崎 Life of Animalのブログ border=



*****************************************


皆さまどうぞ宜しくお願いします!
[PR]
by macky8018 | 2010-10-12 22:15 | 保護犬
<< ↓チャロくん見つかりました! ちまきの擬態 >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
bookmark
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧