人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぷくぷん

ちまきの擬態

我が家はナナが滑らないように

コルクマットを敷いていまして

茶トラのちまきが見えづらいのですが

先日、 『ちまきがいない騒動』 が起きました

爺やが必死に叫びます

『ちまきーー!!ちまきーーー!!!』

家中を探しますがちまきの姿はなし

爺や、発狂寸前です

と、そのとき・・・・・



ちまきの擬態_f0172336_2194372.jpg


きょとん顔のちまき発見

爺や、狂喜乱舞です

その後も

ちまきの擬態_f0172336_21114862.jpg


ちまきの擬態_f0172336_21113467.jpg


ナナに擬態しています

ちまきの擬態_f0172336_21125467.jpg

ちまきの擬態_f0172336_2113957.jpg

ちまきの擬態_f0172336_21132129.jpg



あったかいんだろうねぇ

こんなちまきですが

もちろんこの方も放ってはおきません

ちまきの擬態_f0172336_21153196.jpg

ちまきの擬態_f0172336_21155237.jpg



たらこ兄さん、お世話で忙しゅうございます

『おでもおでも~』と近寄った大ちゃんは
ちまきの擬態_f0172336_211894.jpg


猫パンチでやっつけられ

『な、なんで~』 な顔
ちまきの擬態_f0172336_21182890.jpg



今日はちょうどたらこ兄さんのワクチンに行く日だったので

ちまきも一緒に行ってきました

たらこ兄さん 5.1キロ

ちまき 500グラム

おふたりさん、ワクチン打って今夜は大人しいです

また明日から賑やかになるだろうけどね
by macky8018 | 2010-10-11 21:23 |
<< チャロくんを探しています! 暑いだけ? >>



笑う門にはいぬとねこ

by macky8018
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31