だいぷくぷん

相変わらずの毎日

え~っと、ご無沙汰しております

夏に入ったくらいから

超、忙しくなりまして

私生活が激変しそうな嬉しい予感も♪

9月までにはひと段落しそうな感じが

あるような、ないような?

詳しく決まったらまたご報告させていただきますね

そんなこんなで

ブログアップもできてませんが

我が家の子たちは元気です

変わったことと言えば・・・

ナナのまぶたの抜糸が済んで

ぱっちりおめめで傷も目立たなくなりました(^^)

f0172336_22424087.jpg


f0172336_22415283.jpg


目やにもぐっと少なくなって

傷がついて白くなっていた眼球も徐々に戻りつつあります

24時間クーラーつけっぱなしですが

26度を越えるとハアハア言い出すので

もっとエコになっていただかないとっ!と

まるがりーたナナ嬢に変身

f0172336_22474768.jpg


f0172336_22472187.jpg


おかっぱは健在です

暑くてお散歩がすっかりおっくうになっちゃって

あまり歩かなくなってしまいましたが

そんなときもあるさ~と本犬に任せて

嫌がるときはそそくさとおうちに帰ります

無理せずのんびりぼちぼちと

これが一番


マックはもうすぐ誕生日

大ちゃんはカイカイの季節を脱出できず未だカイカイ

たらちゃんは失恋の痛手から立ち直ったと思ったら

最近のブームは毎朝4:30にゲンさんと運動会

みな変わらない毎日を過ごしています

f0172336_2255630.jpg



私はと言えば

肘と肩の痛みがもう2ヶ月

物忘れは激しさを増し、自分の年齢に「多分」がつくようになり

考えた挙句、どうでもいいや~となり

毎日が『あわわわわ~』です


とりあえず、頑張ってます

コメントお返事できないと思うので

しばらく閉じます

ごめんなさい
[PR]
by macky8018 | 2010-08-12 23:35 | 日常
<< 暑くても元気です♪ 手術無事に終わりました >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31