だいぷくぷん

手術無事に終わりました

ナナの逆まつげの手術ですが

昨日、無事に終了しました

朝から手術のために絶食だったのですが

いつもはお散歩から帰ったらすぐにご飯をもらえるのに

『な?なんで?お母さん、ご飯忘れてるんじゃない?』と

かなりの動揺ぶり(^^;)

もらえないと諦めたときの悲しい顔が切なくて

手術の不安よりも

ご飯をあげられない事の方が可哀想になっちゃう始末

あ、そうそう、逆まつげは下のまぶたが巻き込んでるって思ってたら

上のまぶたでした(汗)・・・ですよね~(笑)

右目のまつげが下向きになって涙が出っ放しでした

f0172336_22573417.jpg


f0172336_2257106.jpg


眼球もどんどん白くなってきていて

痛かっただろうな~と思います

本当は手術なんてもうさせたくなかったし

お顔に傷をつけるのも嫌だったんだけど

毎日、目がチクチクは可哀想だものね

傷がついたってこの笑顔は変わらない

そう信じて手術を決めました

f0172336_2314716.jpg



お昼から手術でそのまま一泊入院の予定だったのですが

夕方、我慢できなくて面会に行こうと電話したら

『麻酔から醒めて、もう大丈夫みたいだから帰れるかも』 と先生

行く行く、すぐに行きます!と猛ダッシュで迎えに行きました(笑)

まぶたの上を切って、少し引っ張っているので

ちょこっとつり目だけど、ぱっちりお目目になってました

いつもと変わらない元気さで

帰宅してからはやっぱりソワソワ

はい、ご飯はね、夜の9時過ぎにならなきゃだめなんだって

言い聞かせてもわからないよね

待って待って待って・・・・・待ちくたびれて

眠たいのに、お腹空いて眠れもしなくて

私が動くたびに『ご、ご飯ですかっ!』

やっと9時になり

ご褒美はハッピーままさんからの贈り物

『ハッピーハンバーグ』定食♪

夢中であっという間に完食して

やっと眠りにつきました

お疲れ様だったね ナナ

いつも頑張ってくれてありがとうね

f0172336_23132142.jpg


f0172336_23212459.jpg

[PR]
by macky8018 | 2010-07-25 23:19 | ゴールデン
<< 相変わらずの毎日 祝!3年目突入 >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30