だいぷくぷん

祝!3年目突入

遅くなりましたがここでご報告を

2年前の7月7日、骨肉腫のための断脚の手術をして

今日まで山あり谷ありだったけれど

お陰さまで3年目に突入することができました

当時は手術をしても余命一年もたないと言われたけど

ぜーーんぜん元気で過ごしています

先日の検診では

肺のレントゲンも全く異常なし

血液検査はコレステロールがちょっとお高め

甲状腺に異常があると脂質異常が起こることがあるので

近いうちに再検査

アイスは控えめにねと先生からアドバイス

他は問題なし

ただ、右目の下瞼が内側へ巻き込むようになって

まつげで眼球をこすって白くなってきました

目薬でしばらく様子をみてきたけれど

やはり良い方向には向かってなくて

放っておくと角膜潰瘍を起こすらしいので

近いうちに体調をみて手術になります

全身麻酔は怖いけど

今の体調なら大丈夫と先生がおっしゃってくれたし

おめめがずっと痛い思いをさせたくないものね

頑張ろうね ナナ

f0172336_22382295.jpg


f0172336_22375419.jpg


f0172336_22372178.jpg


今年の梅雨は本当によく降り続き

なかなかカートにも乗れなくて

先日やっと久しぶりにカートお散歩

やっぱりこの笑顔でなくっちゃね

またこれからも

ずっと一緒に

ずっと笑顔で

よろしくね

f0172336_2248676.jpg


f0172336_22553160.jpg


f0172336_225518.jpg

[PR]
by macky8018 | 2010-07-14 22:56 | ゴールデン
<< 手術無事に終わりました 太陽の子の旅立ち >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
bookmark
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧