人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぷくぷん

太陽の子の旅立ち

もうご存知の方も多いと思いますが

ハッピーままさんが長崎に来てくださったとき

私がぽろっと『管理センターにもね、ラブの仔犬がいるのよ』

これが発端になり、長崎から福岡へ旅立つ朝

ハッピーままさんは管理センターへ足を運ばれ

運命の出会いを果たしました

運命の歯車は慌しく回りだし

8日木曜日 管理センターから我が家へ

太陽の子の旅立ち_f0172336_21452326.jpg


太陽の子の旅立ち_f0172336_21444228.jpg


太陽の子の旅立ち_f0172336_21435941.jpg



最初はちょいと猫をかぶってらしたこのサン王子

あっという間に猫を脱ぎ捨て

怪獣王子に大変身

大爆笑の事件もいっぱい起こしてくれたけど

王子の名誉のために私の胸に仕舞いこむとして

あと1週間いてくれたら

サン王子ダイエットで

この夏、水着をご披露できたのに

誠に残念です (え?見なくていい?)


サン王子は名前に負けず

太陽のように明るくて

すれ違う人々にも

『こんにちわん♪』のご挨拶

思わず選挙に立候補してたっけ?なんて思うほど。

ふたりでお散歩、道の真ん中でくるくるワルツも踊って

目に映る全てのものに興味深々

久々に若いメンズに翻弄されたおばちゃんでした


嬉しいこと、寂しいこと、お腹空いたこと

全身で伝えてくれます

命の躍動感、あふれる力

だらーんと過ごしていた我が家が

急に賑やかになりました

お別れの日

みんなで写真撮影をしようと頑張ったけれど

てんやわんやどころの騒ぎじゃない

この写真が全てを物語っています

強引に王子とナナを並べようと仁王立ちの私に

パニックながらもちゃっかりフレームインのマックと大ちゃん

王子は暴れ

ナナは・・・この顔で察していただければ(笑)

太陽の子の旅立ち_f0172336_2212334.jpg



たった3日間だったけど

存在感たっぷりで、数々の伝説を作ってくれた王子

お別れのときはうるっときちゃって

犬苦手の夫までうるうるして

ちょっとだけ寂しかったよ


あなたはきっと誰からも愛される

その太陽のような笑顔と

天真爛漫さが

あなたの一生を光あふれるものにするでしょう

あなたのこれからの幸せは

固く約束されているから

笑顔で手を振ってお別れ


いつか今度は

私が会いに行くからね



今頃・・・・・

大丈夫かしら・・・

元気かしら・・・

眠れているかしら・・・

とっても心配だわ

ハッピーままさんとパパさんのことが(笑)
by macky8018 | 2010-07-11 22:28 | 日常
<< 祝!3年目突入 すみません >>



笑う門にはいぬとねこ

by macky8018
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31