だいぷくぷん

ハッピーちゃんがやってきた!

7月3日、4日の土日

なんとハッピーままさんがナナに会いにやってきてくれました!

二日間、お天気が悪かったものの

私の迷ガイドで長崎の街を迷子に・・・じゃなかった(^^;)

案内させていただいて

私の天然ボケが様々なミニコント事件を起こしながら

しっかり者のハッピーままさんに支えられつつ

40数年生きてきた生まれ故郷を

『多分こっちの方角・・・だと思う』 (実は逆だった)

『このいっぱいある橋のどれかがめがね橋』

かなりアバウトにナビゲーション

ハッピーままさんの口癖が

『じゃ、地図見ましょ♪』になりました

ま、詳しい珍道中はハッピーままさんに丸投げしちゃって

やってきましたミニミニハッピーちゃん♪

ナナとご対面です

f0172336_223696.jpg


f0172336_22354617.jpg


f0172336_22352546.jpg


ハッピーちゃんの匂いがするのか?

はたまた美味しいものと勘違いしたのか?

ナナが興味津々でした

初めて会うハッピーちゃんは

ちょっと小さくなっちゃっていたけど

笑顔がとってもステキでしたよ(^^)

いつまでもままさんと一緒だね

たった二日間だったけど

たくさんおしゃべりして

いろんなとこ行って

初めて会ったのに

懐かしい親友にあったような感じがしました

ハッピーちゃん、ハッピーままさん

ナナに、私に会いに来てくれてありがとう

嬉しかったよ(^^)

話し足りなかったから

また来てくださいね(笑)

今度はパパさんもご一緒に♪



今朝、硬く閉じていたひまわりのつぼみが開いていた

ハッピーちゃんが夏を連れてきてくれたのかもね

f0172336_23293149.jpg


季節は夏へ向かって移ろい往く
[PR]
by macky8018 | 2010-07-05 22:51 | 日常
<< すみません 雨ばかり >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
bookmark
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧