だいぷくぷん

梅雨入り

どうやら今日から梅雨入りしたらしいです

またレインコートを着せたい私と

着たくないナナとの攻防戦の日々が始まります

なんせ、足が3本もあると

1本着せたら必ずどれか他の足を脱いでるので

結局、脱いでは着せを3巡以上、足10本以上は着せるはめに

散歩前から私は汗だく、ナナは息荒く

ふたりヨロヨロと散歩に出かける梅雨は、戦いのシーズンです

ま、そんなことはおいといて

お昼過ぎまでどうにか降り出さなかったので

急いでカートでお散歩に行ってきました

f0172336_2275928.jpg


f0172336_2281996.jpg


今日は神社の一番大きな木の下で

風の匂いを楽しみます

芝生の上では歩くのも弾み、お耳も弾み♪

f0172336_22124985.jpg


この場所は大好きなので

なかなか帰ろうとしません

いつも強制的にカートに乗せられてしまいます

『まだ帰りたくないのに~』

f0172336_22143616.jpg

[PR]
by macky8018 | 2010-06-12 22:18 | ゴールデン
<< 鬱陶しいのは梅雨か私か? 変わらない幸せ >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31