だいぷくぷん

変わらない幸せ

ブログネタがないほど

幸せな変わり栄えのない毎日を送っています

陽射しが強くなって

お昼のお出かけがしばらくお休みになったから

つまんなさそうな顔はしています

これから梅雨になると

ますますお外が遠のくね

ナナの最近は

ご飯にハーブティーが時々出るようになりまして

エキナセアというハーブは免疫力に働きかける効果があり

ビタミンCたっぷりのローズヒップと一緒に煎じていただきます

フードが乾燥度が高く、今までちょっと食べにくそうにしていたけど

ハーブティーをかけるとあっというまにぺろりです

ビタミンCたっぷりという言葉に誘われて

多めに入れたお茶を、娘も私も一緒にいただいてます(^^)

独特の香りだけど、私は好きかな


『私も好きよ~』

f0172336_22105531.jpg



大ちゃんもマックも元気です♪

f0172336_22195147.jpg


f0172336_22204335.jpg


早く梅雨が終わって、夏も終わって、秋になーれ!
[PR]
by macky8018 | 2010-06-09 22:29 | 日常
<< 梅雨入り 順調♪順調♪ >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30