だいぷくぷん

家庭内粉いろいろ

最近、冠婚葬祭のお返しってカタログが多いです

で、いただいたカタログに

でっかいキャットタワー発見

これまで2段のしょぼいタワーとも言えないやつで

我慢させていたからよし、これに決まり!と思ったら

すでにカタログをリサーチ済みのデモ隊が

『やだーお肉!お肉!やわかいお肉!』と反発デモ

ま、そこはね、支持率はなくとも

家庭内のありったけの権力をふりかざし

『誰がお金包んだっけ?』

一言でデモ隊鎮圧 ふふん♪


で、やってきたのはいいけれど

ここでも内紛が・・・


f0172336_2158338.jpg


f0172336_21582514.jpg


一番上を巡って、男たちの微妙な戦い

f0172336_21593580.jpg


f0172336_220255.jpg



でも、結局はゲンが譲ってあげるのです(^^)

さすがお兄ちゃん

f0172336_2202638.jpg


仲良く遊んでくださいよ~
[PR]
by macky8018 | 2010-05-27 22:04 |
<< 順調♪順調♪ ハーブマッサージ >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
bookmark
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧