だいぷくぷん

ライオンガール♪

最近の初夏を思わせる陽気は

我が家では警告赤ランプが点灯し

ゴージャス天然毛皮をまとったお嬢さんが

『暑いわ~暑いのよ~』

と、ハアハア言い始め

時期尚早に引っ張り出された扇風機が

ほぼ一日中ナナの金色の毛をなびかせる

室温が24℃を越えるとハアハアが止まらない

こりゃどうにかせねばと

今日のマックのトリミングの予約を

急遽、ナナに変更してもらって

毎夏恒例となりました

まるがりーた、ライオンカット

エコな感じに出来上がり

『いや~ん、ちょっと恥ずかしい~』
f0172336_20524818.jpg


今夜は久しぶりにハアハア言わずに爆睡のナナ

f0172336_20552450.jpg


『ライオンナナちゃんも可愛いですよ~♪』 
f0172336_20573127.jpg

[PR]
by macky8018 | 2010-05-09 21:02 | ゴールデン
<< アニマルコミュニケーション ハッピーパワーで♪ >>



笑う門にはいぬとねこ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31