人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいぷくぷん

ハッピーパワーで♪

一応、GWの波に乗っかって

珍しくお弁当なんかも作っちゃって

行ってきましたピクニック!

出掛けに、嬉しさのあまりに

勢いで飛び出したナナを制止できず

一緒に転んじゃったり波乱含みのスタートとなったものの

お天気も良くって気持ちいい~♪

ハッピーパワーで♪_f0172336_1947262.jpg

ハッピーパワーで♪_f0172336_19472566.jpg

ハッピーパワーで♪_f0172336_19474716.jpg


大ちゃんとマックは四葉のクローバー探し

ハッピーパワーで♪_f0172336_1949318.jpg

ハッピーパワーで♪_f0172336_19492539.jpg

ハッピーパワーで♪_f0172336_19494350.jpg

ハッピーパワーで♪_f0172336_19495896.jpg


今日は特別にお弁当もちょこっとおすそわけで

卵焼きとチキンナゲット、デザートのりんごもいただいて

ご満悦~♪のナナ

ハッピーパワーで♪_f0172336_195273.jpg

ハッピーパワーで♪_f0172336_19522780.jpg

ハッピーパワーで♪_f0172336_19524588.jpg


こんな場所では足にも力が入って元気!

ハッピーパワーで♪_f0172336_1954780.jpg

ハッピーパワーで♪_f0172336_19542876.jpg


5月1日にお友達のハッピーちゃんが亡くなって

悲しいけれど、切なくなるけれど

きっとこうやってハッピーちゃんのこと思いながら

楽しく過ごすことがハッピーちゃんも喜んでくれるよねと

思い切り遊んだ昨日

ハッピーちゃんからいただいた介護胴着を着ると

とっても元気に歩くのは気のせいじゃないね

きっとハッピーパワーがいっぱい詰まってる

これからもずっとナナを応援しててね、ハッピーちゃん♪
by macky8018 | 2010-05-05 20:04 | お出かけ
<< ライオンガール♪ ひまわり向日葵 >>



笑う門にはいぬとねこ

by macky8018
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31